SSブログ

3月31日のブランチから [おうちごはん]

3月31日のブランチは、野菜スープとベーグルです。もちろん、KomMizIbのベーグルです。バジル胡椒ベーグルにはシーチキンと玉ねぎのスライスをのせています。オレンジチョコは卵を絡めてフレンチトースト風にしてみました。



4月2日の夕食

この日はトマトとシーチキンとアスパラのパスタです。



サラダはたっぷりグリーンサラダヒマワリのたねトッピングです。



4月12日の夕食

この日の夕食はシーフードトマトクリームパスタです。



サラダは相変わらず山盛りです。カラフルなお豆をトッピングしシーザードレッシングで頂きました。



KomMizIbのセーグルはクリームチーズをつけて食べると絶品です。ワインともばっちり!!



ワインは香り豊かなヴィオニエで。すごく美味しかったです♡


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

まろまろまね

妹さんのパン屋さん、いつも美味しそうでうらやましいです。食べてみたいな。お豆たっぷりのサラダもパスタもおいしそうですね。ヤッパリイタリアンがお好きなんですね。ヴィオニエは華やかでふよね(^_^)
by まろまろまね (2013-08-20 18:07) 

リキマルコ

ご無沙汰しております!
やっとこさ復帰です(^_^;)またよろしくお願いします♬
by リキマルコ (2013-08-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。