SSブログ

10月10日の夕食日記 [おうちごはん]

いきなり、御神木?これは、パートナーの筑波山登山土産です。見ての通りバウムクーヘンですが、ありがたく頂きました<m(__)m>


そして、この日の夕食はこんな感じです。



トマトと鶏肉のカレー炒めです。カレーが少し辛かったので、半熟スクランブルエッグを加え味をマイルドにしてみました。ご飯が進むおかずです。上の写真の手前のスープはポトフの残りです。



この日は珍しく白米のご飯です。パートナーが炊いておいてくれたので、白米なのです。我が家ではほとんど白米を食べませんが、たまにはいいですね。お味噌汁はいつものごとく野菜たっぷりです。パートナーには量が多いと怒られました。



この日は、パートナーは焼酎の水割りを飲んでいました、私は休肝日です。たまにはパートナーにも休肝日を作ってほしいなと思う今日この頃です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。