SSブログ

8月10日はなんちゃってキッシュを作る [おうちごはん]



oisixで購入した冷凍パイシートを使って、なんちゃってキッシュを作ってみました。中に入れたのは、シーフードミックスとブロッコリー、チーズとトマトです。スパニッシュオムレツを作る感じでやったら、具だくさん過ぎて、ちょっと見た目がグラタンみたいですね。次回はもう少し具を少なめで挑戦したいと思いました。でも、味はまあまあ美味しかったのではないでしょうか。



主食はパンです。カリッと焼いてバターをつけてパクリ!



そしてこの日のお伴は、おつまみに茹でた枝豆に合わせていつものビールと数日前のシレーニのピノ・ノワールの残りでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。