SSブログ

水中花火が見ものの花火大会に今年も行ってきました。 [花火大会]

毎年8月8日に行われる館山の花火大会は、水中花火が何と言ってもみものの大会です。ドシーン、ドシーンと言う音とともに、目の前で繰り広げられた花火大会をお楽しみください。

この日の館山の海はちょっと波が高かったです。



今年も豪華客船”にっぽん丸”が館山に来ていました。



いよいよはじまりました。連発で短い時間にあっという間に終わるのがこの花火大会の良いところ。凝縮した花火大会なので、連続でどんどん花火が上がるので、とても見ごたえがあります。





さて、お待ちかねの水中花火が向こうからやってきます。



だんだん近づいて来ました。



スターマインとの競演も見どころの一つです。



次々に水中花火が打ちあがります。すごい迫力で大興奮でした。



海に光が反射してとてもきれいです。



近くに来ると大きすぎて入りません!



このあと、フィナーレですが渋滞を避けるため水中花火の終わりとともに帰り支度。館山市内を20分ほどで抜けると後は高速で家まで一直線です。この日は風向きもちょうど良く花火も良く見えて大満足でした。また来年も是非来たいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。