SSブログ

1月16日のパートナーの夕食 [おうちごはん]

なかなか豪華じゃないですか!でもよく見ると私のワインちゃんが・・・



メニューは
ボロネーゼパスタ 自家製バジルのせ
ヒレステーキ(恐らく)根菜のマリネ カラフルトマト添え
エニーラ2006


パスタはボロネーゼパスタです。ソースは市販品ですが、ちょっとお高めのソースのようです。



メインはヒレステーキです。添えてあるのは、先日私が作った根菜のマリネカラフルトマトです。ソースはバルサミコで作ったそうです。なかなか美味しそうじゃないですか!



焼き加減は素人っぽいですが、初めてにしては上出来じゃないでしょうか。



そして、お肉にはやっぱり赤ワインと言うことで私の許可もなく、私のワインを勝手に飲んでました。まあ、私はフレンチのフルコース食べていましたので、怒れませんね。ワインは私もパートナーも大好きなブルガリアのエニーラ2006です。以前飲んだことがありますが、間違いなく美味しい1本です。恐らくステーキともばっちり合っていたと思います。



Kさん(パートナー)、たまには私にもこんなお料理作ってくださいませ!!
エニーラ2006はとってもお勧めです↓

タグ:エニーラ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

mayu

こんにちは、おひさしぶりです☆

わぁいいな~赤にピッタリですね!
とってもステキです!
お腹減って来ましたよーっ、こんなディナーいいな~(^_-)-☆
バジルが♡マークに見えました^^

by mayu (2012-01-24 14:20) 

miche

mayu様
ご訪問ありがとうございます。
パートナー作の夕食をお褒めいただきありがとうございます!!
私には、作ってくれたことないですよ、こんな美味しそうなの。
バジルが、ハートマークに確かに見えますね、気がつきませんでした)^o^(
by miche (2012-01-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。