SSブログ

花火大会に行ってきました!(8月8日)) [花火大会]

先日、今年初の花火大会に行ってきました。

いつも通り、午前中は海で沢山のお魚さんと戯れ、その後読書・・・。今年も海はとってもきれいでした。





時間を見計らっていざ会場へ出発!!!

夜7時半、いよいよ開始です。§^。^§



そしてお待ちかねの水中花火です。





スターマインとの競演ですが、風向きの関係でスターマインが霞んでしまっていて残念です。



三脚を忘れたため、ぶれてしまいました、残念。



かなりの大迫力でした。



今年も、大満足の花火大会でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

fumiko

体調はいかがですか?
花火から元気パワーをもらえたならば最高ですね。
by fumiko (2011-08-27 00:34) 

miche

fumiko様
いつもありがとうございます。
体調はすっかり良くなり、腰のほうも順調に回復しています。
最近、お休みしていたスポーツクラブへも復帰しました。
花火って、本当に不思議ですよね。昨日も、家のベランダから沢山の花火が見えました。(6か所ぐらいでやっていました)とっても癒され、パワーをもらいました。
by miche (2011-08-28 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。