SSブログ

炭酸ヘッドスパに挑戦してきました!!

先日、行きつけの美容室で炭酸ヘッドスパに挑戦してきました。ずいぶん前から美容師さんから紹介されていたんですが、HPを見たと言うと割引になるとの情報を得たので、早速予約を入れてみました。
体験後の感想ですが、これがとっても気持ちが良いんです。しかも、髪の毛の艶がよみがえり、天使の輪が出現していました。また、頭皮の汚れが落ちたため、根元のしっとり感がなくなり、生え際の髪の毛が生き生きしました。また、炭酸が体の中に入ることで血行も良くなるということで。冷え性にも良いということでした。家への設置もできるとのことですが、お値段の関係でできないので、また定期的にお願いしようかなと思いました。詳細は、美容室のHPで紹介しています。良かったらご覧ください。
炭酸ヘッドスパのご紹介はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。