SSブログ

成人の日に雪が!

今日は、成人の日ですね。なのに、こんなに雪が降ってます。





私の成人式(もちろん、1月15日)はとても天気が良かったのを覚えています。もともと、成人の日だった1月15日は晴れる確率が非常に高い日なんですよね。だって、明日、1月15日(火曜日)は良い天気だそうですよ。祝日にだってちゃんと一つ一つ深い意味があって決まっていたのに・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mayu

雪ですか???
折角晴れ着が~~(>_<)って感じですね!
こちら京都は朝から雨です、可愛そうです。
私の成人式20年前は猛吹雪だった記憶があります…^^;
by mayu (2013-01-14 12:45) 

song4u

おお、これはすごい!
一面、真っ白ですね!!
by song4u (2013-01-14 13:48) 

miche

mayu様
昨日は、本当に雪で全部真っ白でした。先輩のお嬢さんが成人式だったので風邪をひかなかったか心配です。

somg4u様
そうなんですよ、久しぶりですこんな大雪は!本当にびっくりしました。
by miche (2013-01-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。