SSブログ

近所のカフェ、夜二度目の訪問! [外でお食事]

3月5日は、近所のカフェに夜二度目の訪問をしました。
この日の日替わりは、チキンマカロニグラタンでした。日替わりとこちらのお店特製の和風ジンジャーオムライスを注文しました。
こちらは、日替わりのチキンマカロニグラタンです。チーズがたっぷりですごく美味しかったです!グラタンの味も薄味で私たち好みでした。

こちらは、私が以前ランチに食べた和風ジンジャーオムライスです。パートナーが食べたことなかったので、注文してみました。上に載っているオムレツがたまりません。中はトロトロでした。

オムレツを開いてジンジャーライスと一緒に頂きます。うーん、デリシャス!!このオムレツはプロの仕事です。

こちらのお店、とっても小さいカフェですがお酒のメニューも豊富です。今度は飲みに来てみようかな?!
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

mayu

micheさん、こんばんは!

わぁオムレツ割る瞬間、緊張&ワクワク♪
楽しみですねーっ!
美味しそうです、ふふふワインは!?

by mayu (2012-03-12 22:25) 

gillman

トロトロの卵が美味しそう
by gillman (2012-03-14 17:00) 

miche

mayu様
こんばんは!
このオムレツは、本当に割る瞬間わくわくします。
自分では作れないです(>_<)
この日は、ワインではなく日替わりセットのカクテルを飲みました。
白ワインでも合いそうですね。今度挑戦してみますね。


gillman様
いつもありがとうございます。
そうなんです、このトロトロがたまらなく美味しいんです。
by miche (2012-03-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。