SSブログ

更新が滞っております

更新が滞っておりますが、何とかやっております。仕事などで忙しく、休みも週1日という状況なので現在ブログ更新ができませんが、来週はお休みたっぷりありますので挽回したいと思います。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

song4u

来週に期待!^^
と言うか、ぼくも全然更新できてませんから。^^ゞ
by song4u (2012-09-10 21:20) 

リキマルコ

micheさん、こんばんは♪
うちもマンションなのでベランダでせっせと干してます(^^;)室外機の上とか、ちょっとしたところに干せますよ~。
干しゴーヤ楽しみですね(*^^)
忙しい時は無理なさらないでくださいね、私も最近はほとんど1日おき更新になっております!これからもっと間隔開いちゃうかも・・・(-〇-;)
by リキマルコ (2012-09-10 23:02) 

miche

song4u様
いつもありがとうございます。
そう言っていただけると助かります。またぜひ遊びにいらしてください。

リキマルコ様
そうですか、マンションでも大丈夫なんですね。
風のあまり吹いていない日に挑戦してみたいと思います。(^^ゞ
by miche (2012-09-18 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月8日の夕食我が家の珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。