SSブログ

旅行日記からいつもの夕食日記へ!! [おうちごはん]

旅行日記からいつもの夕食日記に戻りました。

9月2日の夕食は自家製バジルのジェノヴェーゼパスタです。


自家製のバジルをたっぷりと松の実、アンチョビ、オリーブオイル、鷹の爪、パルメザンチーズを入れてミキサーで撹拌。ちょっと撹拌しすぎてクリーミーになってしまいましたが美味しかったです。

そして、サラダは”アボカドとシーフードの和風ワサビマヨネーズソース”です。



そしてこの日合わせたのはフランスのスパークリング。

”レ・ラルム・ヴァン・ムスー・ブリュット”です。京橋ワインのスパークリングセットに入っていた1本です。【送料無料】40%OFF!!10周年特別限定!京橋ワイン断然オススメ辛口特選スパーク3本セット!



きれいなイエローです。香りは柑橘系のさわやかな香り。ドライながらもほんのりと後味に甘みを感じます。酸味も程よくすごく飲みやすく美味しかったです。

京橋ワインさんはワインの説明も付いており、とても親切で信頼のおけるショップさんです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。