SSブログ
パソコン ブログトップ

パソコンのHDDにエラーが発見されました [パソコン]

私が使用しているパソコンのHDDにエラーが発見されました。
急遽大容量の外付けHDDを購入しバックアップしましたのでとりあえず一安心ですが、パソコンを使えば使うほどエラーがひどくなるとのことで、現在パソコンの電源を極力入れないようにしています。
パソコンにつけていた保証(通常1年のところ、金額を上乗せして3年保証にしていたのですが、去年の12月で切れました)も切れ、修理には万単位のお金がかかると予想されています。現在、修理をするかHDDごと入れ替えるかを思案中です。そのため今後1カ月ほどはブログの更新が出来ない予定ですが、私本人は元気にやっておりますので、ご心配なく。
パソコンが普及しましたら、また更新させて頂きます。
しばしのお別れですが、戻ってきたらまたお願いいたします。

パソコンの電源が・・・ [パソコン]

最近、パソコンの電源がなかなか入りません。
粘り強く格闘していると、入る時もあるのですが、もしかしたらそのうちに本当につかなくなるかもしれません。もし、今後しばらくの間更新がなかったら、パソコンが壊れたと思い心配なさらないでください。
取り急ぎ、ご連絡まで。

深刻なパソコン故障 [パソコン]

パソコンのシステム設定の復元を試みましたが、今回はどうやら、深刻みたいです。バックアップがないものをどうするか、考えてます。去年の冬に購入したので、大したデータはありませんが、それでも一部大切なものもあります。何とかもう一度ウインドウズが起動してくれれば、バックアップ取れるのですが。

パソコンがまたもや壊れた!! [パソコン]

お盆やら何やらで忙しく、久々にパソコンをつけたら、またもやウインドウズが起動せず。

今は、実家から書き込みです。楽しみにしていらっしゃる皆様(え、してないって?)、御心配をおかけしておりますが、私は元気ですのでもうしばらくお待ちください。

今回は、なかなか手ごわそうですので、時間がかかるかもしれません。取り急ぎご報告まで!!

ところで、今年は夏の甲子園で盛り上がっております。地元の学校がベスト4に入ってますます盛り上がりを見せています。職場の先輩達も母校の応援に駆けつけています。私もかげながら応援しています!!
パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。