SSブログ

ぶらり途中下車の旅

ご無沙汰しております。
妹夫婦のお店が、日テレのぶらり途中下車の旅で紹介されました。(2013年6月1日土曜日)知り合いや先輩、友人からは「何で教えてくれなかったのー!!」とお叱りを受け、職場では「妹さんのお店テレビで見ました!似てますね~」と言われました。また、行きつけのイタリアンのシェフからも「この間、妹さんテレビに出ていませんでしたか?」と聞かれ、恥ずかしいやら嬉しいやら、その反響に驚いております。
この度BS日テレで再放送されますで良かったらご覧ください。

お知らせ

妹夫婦のパン屋さん”KomMizIb”で販売中の玄米ジャムが紹介されました、ぶらり途中下車の旅の再放送が、2013年7月4日木曜日19時から20時

BS日テレで見られますので、前回見逃した方はぜひご覧ください。

JR鹿島線・成田線 小林駅 で玄米ジャムを販売しているパン屋として、妹夫婦のお店が出ました。妹も店員としてちょこっとテレビに出ました。
ぶらり途中下車の旅 2013年6月1日放送分紹介ページ
妹夫婦のお店”KomMIzIb”のブログはこちら
多忙のためしばらくお休みしておりましたが、今後もその多忙が続く予定です。1カ月に1回のアップを目指して頑張りますので、皆様たまにのぞいてみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。