SSブログ

やっと2月15日の夕食~23日のブランチまで更新しました。 [おうちごはん]

2月15日の夕食はイタリアンです。



ツナとトマトとレタスのサラダです。



平打ちパスタ(フィットチーネだったかな?)をクリーム系のソースと合わせ、上から黒トリュフをかけました。パートナーは「トリュフをもっとかけてくれ!!」と言ってました。



出来合いのチーズピッツアです。



この日は前日のヴァレンタインデーで飲みきれなかったワイン2本を飲みました。



2月16日の夕食は和食です。



赤魚とこんにゃくの煮つけです。



キャベツとトマトのサラダです。



干し大根の煮物です。



そして、和食にはやっぱり日本酒です。パートナーからの差し入れです。





2月17日の夕食はKommizibのフォカッチャを使ったピザです。



フォカッチャを使ったピザです。具は玉ねぎとスライスしたタコ、ジェノヴェーゼソースとチーズです。



スライス玉ねぎとトマトのサラダです。フライドオニオンとバジルをたっぷりかけて、オリーブオイルとバルサミコビアンコをかけていただきます。



イタリアの白ワイン、前回飲んで美味しかったのでリピートです。





2月23日のブランチです。



ブランチなのにボリュームたっぷりなメニューになりました。きのこオムレツとソーセージ付け合わせの野菜付き。Kommizibのフォカッチャとベーグルのピザです。ベーグルはバジル胡椒とトマトチーズかな。バジル胡椒の方はツナとチーズ、トマトチーズの方はジェノヴェーゼソースとチーズです。



Kommizibのベーグルはピザにしても美味しいです!

Kommizibのお店の情報は、ブログをご覧ください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。