SSブログ

私のブログを見て! [パン屋]

1月26日に、妹夫婦のパン屋”こむみずいぶ”を訪れた時のこと、私のブログを見て妹夫婦のお店に来てくださったお客様と偶然お会いしました。このお客様は恐らく近所にお住まいだと思うのですが、インターネットで私のブログを見つけ、そこから妹夫婦のパン屋さんをご訪問くださったそうで、その後リピーターになってくださっています。私のブログが果たしてどんな宣伝効果があるのかと疑問でしたが、実際に私のブログから妹夫婦のお店を訪問してくださったことに心から感謝しております。

この日は、そのお客様のオススメのピーナッツのガレット(さくさくピーナッツ)を購入しました。

こちらがさくさくピーナッツです。ピーナッツの香ばしさがあとを引く美味しさです。周りはサクサク中はしっとりで、リピートしたくなるのがよくわかります。期間限定商品だったため、現在は残念ながら購入できませんが、今後も続々新製品が発売予定のようなのでまた美味しいのがありましたらブログでもご紹介したいと思います。



こちらは、私がはまっているファーブルトンです。もちっとした食感とちょうど良い甘さが絶妙です。リピーターがたくさんいる人気商品です。



どれだけの宣伝効果があるのかはわかりませんが、これからも”こむみずいぶ”を応援していきたいと思います。最近、パンすたや食べログにも登録されました。こむみずいぶの情報は以下のサイトをご覧になってください。

こむみずいぶのブログ

食べログKomMizIb

パンすたKomMizIb


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。