SSブログ

紅葉ハイキング [旅行]

先週。紅葉を見るために、奥鬼怒遊歩道を通り奥鬼怒温泉へ。その後鬼怒沼までハイキングに行ってきました。



自然の中の見事な紅葉に圧倒されつつ、遊歩道を2時間半かけて歩いて行きます。



途中には滝も沢山ありました。水もすっごく冷たくてきれいです。





緑と赤とオレンジとき色のコントラストがすごくきれいです。





険しい川を横目にかがめながらどんどん歩いて行きます。



八丁の湯を通り、この日のお宿加仁湯へと急ぎます。



お宿が少しずつ近づいて来ます。



到着しました。



夜は、お腹いっぱいの夕食と24時間入りたい放題の温泉(5種類の温泉が楽しめます)を堪能し、満天の星空を鑑賞し大満足の一日でした。次の日は鬼怒沼へと向かいます。それはまた後日更新しますね。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

song4u

絶景ですね♪
遊歩道の2時間半が、あっという間だったでしょうね!^^
by song4u (2014-10-27 22:42) 

miche

song4u様
いつもありがとうございます。
遊歩道の紅葉は、まさに見頃で本当に綺麗でした。素晴らしい景色と自然からのパワーをもらって、本当にあっという間のハイキングでした。
by miche (2014-11-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます