SSブログ

結婚記念日

2014年5月3日は、私達の10年目の結婚記念日でした。当日は、ホテルでのアニバーサリーディナーを予約していました。

ところが、私が5月1日~発熱のためダウンしてしまいました。2日も熱はなかなか下がらず会社を休みました。寒くて毛布にくるまっていたら、すごい汗が出て、しっかり休養したおかげか、3日は体調が回復しました。

当日は、素敵なディナーでした。

デザートが終わると、お祝いのケーキが運ばれてきました。すると、パートナーから一枚のメッセージカードを渡されました。そこには「10年間ありがとう これからも、よろしく(^^)」と書かれていました。思いがけないことで、びっくりしているところへ、小さな箱を渡されました。中にはプチダイヤのネックレスが入っていました。すごくきれいで、嬉しくて、思わず涙が・・・。サプライズプレゼント、ありがとう!!と感激で帰路に着きました。

帰ってから、私からのプレゼントを渡して幸せな気分の一日でした。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

song4u

おめでとうございま~す♪
by song4u (2014-05-17 21:56) 

まろまろまね

おめでとうございます!サプライズ嬉しいですよね~羨ましいです。これからもお幸せに(^^)

ブログ一気に読ませていただきました。妹さんのベーグル、買ってみます!
by まろまろまね (2014-05-25 14:47) 

miche

song4u様
お祝いメッセージありがとうございます。
新しい仕事と、旧担当の仕事の引き継ぎでなかなか更新できませんが、またいらしてくださいませ。

まろまろね様
いつもありがとうございます。今までに結婚記念日にプレゼントをもらったことなんてなかったのですごくびっくりしました。
まろまろね様からのお祝いのメッセージもうれしかったです。
妹のお店のことまで気にしていただきありがとうございます。良かったらお試しくださいませ。
by miche (2014-06-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月からの担当瑞牆山登頂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。