SSブログ

3月14日はホワイトデーディナー(お気に入りのイタリアンにて) [外でお食事]

3月14日はホワイトデーでした。前日にちょっと喧嘩してしまい、落ち込んでいたら、夕方相方よりメールが・・・「いつものイタリアンを予約しておいたよ」とのこと。喧嘩してたことなんてさっさと忘れて、久々に大好きなイタリアンに食べに行ってまいりました。



シェフお勧めのワインを頼んで・・・



まずは野菜いっぱいのサラダを・・・



赤ワインに合わせてチーズの盛り合わせも頼み・・・



ちょっとしたおつまみをサービスしてもらったり・・・



変わった食材のれそれ(あなごの稚魚とのこと)のピッツァビアンケッティを頼み・・・



メインはホロホロ鳥のグリルです。「美味しーい(*^_^*)!!」



最後に夫はチョコレートケーキを頼み・・・



私はシャーベットを注文。自家製の甘いリキュールをサービスで添えていただき、甘ーいデザートと一緒に堪能しました。



いつ行っても本当に美味しくリーズナブルなお店です。通えば通うほど大好きになるお気に入りのお店です。

お店の情報は以下をご覧ください
Trattoria LA CAPANNA
[イタリア料理]
Trattoria LA CAPANNA
京成線ユーカリが丘駅 北口 徒歩5分
〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘3-3-11(地図
ぐるなびで Trattoria LA CAPANNA の詳細情報を見る
※2013年5月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

まろまろまね

ケンカしてたのに予約してくれるなんてステキなダンナ様ですね(^O^)ピザもこんがりホロホロ鳥もとても美味しそう!サービスのおつまみはイベリコのベーコン?ワインはピノノワールでしょうか。ステキなホワイトデーです(^^)
by まろまろまね (2013-05-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。