SSブログ

8月4日は花火大会 [花火大会]

この日は近所で花火大会がありました。仕事が終わってから、パートナーが場所取りしてくれた会場にいざ出発。きれいな夕焼け空を見ながらのサイクリングをしました。


夜七時半過ぎごろ、ようやく花火大会が始まりました。お月さまとの競演も見ものですね。



大きなしだれ柳でしょうか?



花火の下の方小さく丸く光っているのがお月さまです。






スターマインもなかなかの迫力ですね。



最後に大きな尺玉が上がり、大満足の花火大会でした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。