SSブログ

ビール友の会などで飲んだビールたち [外でお食事]

携帯に入っていた飲んだビールの数々です!!
今回は第一弾は2008年から2009年に飲んだものです。こうやって改めてみてみると、本当にいろんなビールがあるんですね。味わいもそれぞれ個性があってどれも思い出深いですね。

























飲んだのが2008年から2009年ですから、もう忘れてしまったものなどもありますが、不思議と美味しくて記憶に残ってるものも沢山ありました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hirochiki

私は、お酒の中ではビールが一番好きです。
最近はちょっと控えているのですが、色々なビールをいただいてみたいですね♫
by hirochiki (2012-02-05 16:42) 

miche

hirochiki様
いつもありがとうございます!
そうなんですか、ビールが一番お好きなんですね!
私はお酒は焼酎とウイスキー、ブランデー以外はほとんどなんでも
好きです。今は、ワインとビールに凝っています。どちらも、いろんな
味があって、奥深いんですよね。
by miche (2012-02-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。