SSブログ

深刻なパソコン故障 [パソコン]

パソコンのシステム設定の復元を試みましたが、今回はどうやら、深刻みたいです。バックアップがないものをどうするか、考えてます。去年の冬に購入したので、大したデータはありませんが、それでも一部大切なものもあります。何とかもう一度ウインドウズが起動してくれれば、バックアップ取れるのですが。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

p-can♪

 小生もノートPCは2台潰して、それ以来ノートは買わなくなりましたが......デスクトップですか? PCは熱とタバコの煙に弱いですからねぇ......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
 でも新しいPCが壊れるとは......└( ̄▽ ̄*!!!!!

 現在の小生のデスクPCは2台目(今年3月購入♪)ですが、前のPC(10年保った!)が壊れたワケではなく、OSが「me」で、現在の状況に対応できなくなったために仕方なく購入した次第です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 よって初代me・PCはオフラインながらも生きてます(〃^∇^)o_彡☆
 
by p-can♪ (2010-08-23 16:19) 

miche

p-can♪様
ご訪問&niceありがとうございます。
私のパソコンはデスクトップです。去年購入したのでWindows7搭載なのですが、Windows7は、まだ不安定なんでしょうか?それとも、ソフトとの競合なのか良く分かりませんが、ホームページビルダーをインストールしたあたりから、起動しなくなることが続けて3回起こっています。今回もパートナーに何とか直してもらい復旧しましたが、またいつ壊れるか心配です。起動してすぐにバックアップをとったものの、本当に心配です。
ちなみに、私もノートは5年ほどでダメになりました。現在は3台目でデスクトップです。パートナーのPCも半年前に壊れました。今は何とか復旧しているものの、ネットで安く購入しているせいでしょうか?
by miche (2010-08-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。